top of page
NEW POST

【ファッション】バンクーバーにあるアパレルショップ vol.1 ★Urban Outfitters★


ファッションの街バンクーバー

バンクーバーは、人気のファッションブランドのお店が勢ぞろいしている街です!

高級ブランドからトレンドファッションブランド、ファストファッションブランド、それにセレクトショップやヴィンテージショップもあり、自分のスタイルに合った服がきっと見つけられるでしょう✨

北米ファッション、、おしゃれ好きの人たちにとっては、とっても気になるものだと思います♥

また、今週から今年で開催16回目となる『Vancouver Fashion Week』というファッションショーのイベントも開催されています!

Vancouver Fashion Weekは、2001年から始まっていて、世界4大ファッションウィークの一つであるNewYork Fashion Weekに次ぐ、北米で2番目に大きなファッションウィークなんだとか!

日本人のデザイナーの方も、毎年参加しているそうです!✨

せっかく、そんなファッションの街バンクーバーにいるわけですから、日本ではなかなか買うことの出来ないような服を探したいですよね!

日本でも海外の物は買えるには買えますが、割高になってしまっていることが多くて、わたしはなかなか買う気にはなれませんでした…(›´ω`‹)

そんな北米ファッションに出会えるお店を、これからどんどん紹介していきたいと思います\(^^)/♪

 

レディース・メンズどちらもあり、洋服だけでなく、アクセサリーやインテリア、雑貨、コスメまで取り扱っているのが特徴的なお店です。

バンクーバーには3店舗あり、ダウンタウン、キツラノ、ウエストバンクーバーにあります。

このお店は、わたしもお気に入りのお店の一つです!

レディースは、甘すぎず、シンプル目なんだけど可愛い感じで、本当にここのデザイン大好きです♥(*´∀`人)

Photo from instagram

Photo from instagram

   Photo from instagram

キャミソール系のインナーが特にかわいい!!

日本ではなかなかない、セクシーかわいいものが手に入ります♪

↑この夏に買ったサンダルです♪

フラットなものをずっと探していて、そんなに高くないけどカワイイものがなかなか見つけられずにいた時に、Urban Outfittersでこれを見つけて即購入しました!

お値段は$35くらいだったと思います~

↑ベルト型ゴールドブレスレット

店内の一角にはセールコーナーが常に設けられており、型落ちした商品など安い値段で購入することもできます♪

このブレスレットもそのコーナーで見つけたものです。

$20 $5 になってました!

目立ったキズなんかもなかったので、すごくラッキーでした\(^^)/

 

 Photo from instagram

コスメも取り扱っていて、基礎化粧品やメイクアップ用品もありますし、ヘアケア用品や香水まであります^^

↑のマニキュアは、2 for $8 になっていてお得に購入しちゃいました♥

色は、パステルなライトグリーン(左)ピンクゴールドのラメです。

普通にドラッグストアなんかで売ってるマニキュアって、一つで$8とか$10はしますよね!

   Photo from instagram

インテリアや雑貨も本当に豊富です!

特にオンラインショップでは、クッションやラグ、ベッドカバーセット、照明器具やバスカーテンなどなど、幅広く扱っています。

↑の写真はレコードボックスです!

こんなものまで売っているのか!と驚きましたw

店内ではレコードもちゃんと売られています。

こんなのが家にあったらオシャレですね~(´ω`*)

お値段は$120くらいです。

 

洋服はもちろん可愛くて、おしゃれな雑貨も手に入ってしまうUrban Outfitters。

雑貨類を見ているだけでも十分楽しめますよ^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

よかったら、下のボタンをクリックお願いします♥(´∀`人)

【Downtown Vancouver】

Address : 822-830 Granville St.,Vancouver,BC V6Z-1K3

Phone : (604) 685-1970

Hours : 10am - 9pm , Sunday 11am - 8pm

【West 4th Ave - Vancouver】

Address :2199 W. 4th Ave,Vancouver,BC V6K 1N7

Phone : (778) 785 - 2470

Hours : 10am - 9pm , Sunday 11am - 8pm

【West Vancouver】

Address :731 Main St100 Park RoyalWest Vancouver, BC V7T-0A5

Phone : (604) 921-1125

Hours :

Mon-Tue 10am - 7pm

Wed-Fri 10am - 9pm

Sat 9:30am - 8pm

Sun 11am - 7pm

ディズニー・クルーズラインで最高のウエディングを 今だけ!100,000円割引!詳しくはコチラ↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMMS2+3HMHF6+3AD4+6E71F

6~11日間、最高の旅へ出かけよう!

バンクーバーに立ち寄るツアーもあり♪


CATEGORY
ARCHIVE

Click for

this BLOG!

Please,

bottom of page