top of page
NEW POST

【ファッション】バンクーバーにあるアパレルショップ vol.2 ★Front & Company★


今回紹介するのは、バンクーバーで一番のおしゃれストリート、Main St.にある『Front & Company』というお店です^^

このお店では、セレクト商品と古着を扱っていて、他では見かけないようなハイセンスブランドから有名な高級ブランド(ヴィンテージ)まで扱っています。

また、アパレルだけではなく、雑貨の取り扱いも充実していて、食器やレターセット、ハンドクリームなどのちょっとしたコスメなども扱っていたり、おもちゃのようなインテリアやキャラクターグッズも扱っていたりします。日本でいうと、ヴィレッジヴァンガードに近いような雑貨の品揃えです✨

そして古着屋さんなので、もちろん服を買い取ってもらうこともできます^^

条件や買取シーズンなどの決まりがいくつかあるので、それに沿って持ち込みしましょう。

★詳しい買取条件はこちらでチェック↓

この条件を見てみると、2年以内に購入したコンディションの良いアイテムやヴィンテージのものでも新品同様の良品であることなど、いいものをしっかりと査定しているのがわかります!✨

実際に売り出されている商品も、結構キレイなものが多いですよ!

↑アパレルショップの左側にある雑貨の店舗

↑雑貨店のさらに左側にある店舗では、毎年Labour Day恒例のセールをやっていたりします

↑シャンデリアのあるアンティーク調がいい雰囲気の店内

 

ハイセンスな品揃え

時にはイギリスやアメリカ・ニューヨークやボストン、ロサンゼルス、カナダ・トロントなどなど、様々な地域のブランドを取り揃えているFront & Company。

洋服だけではなく、アクセサリーや雑貨もこだわりのセレクトです。

きっと、バンクーバーではここでしか手に入らないというアイテムも多いはず(*-ω-*)

そんなFront & Companyの雰囲気をご紹介します♪

↑おしゃれなフィッティングルーム、隠れたセルフィ―フォトスポット♪

 

見てるだけでも楽しい!おしゃれ雑貨とアクセサリー

Front & Companyには、雑貨ショップも併設されています。

雑貨屋さん自体が、バンクーバーでは意外と見かけない気がするので、ギフト選びなどのためにもこういったお店を知っておくと便利ですよね^^

 

ゲットしたアイテムたち

それでは、実際にお店で購入した商品をご紹介します^^

わたしの妹の pecco/ぺっこ がバンクーバーへ遊びに来た時に買ったものなのですが、なかなかいい買いっぷりで、Front & Companyだけで3つ購入していました✨

↑デニムシャツワンピース $65

↑ピアス $21

↑ウォレットショルダーバッグ $50

↑一番奥にスマホなども入れられるような、大きいスペースあり✨

 

わたしはFront & Companyのちょっぴりレトロというかアンティークな雰囲気がとても好きです。とくに、落ち着きのあるカジュアル系の服が充実しているのがいいなと思いました(*´ω`*)

食器やインテリア雑貨も、アンティークなものからポップでおもちゃのようなものまで扱われていて、つい欲しくなってしまうようなものがたくさんあります✨

ヴィンテージ商品も、掘り出し物見つけられちゃうかもしれません!

ダウンタウンやショッピングモールとはちょっと違ったショッピングをしに、ぜひMain ×East22ndまで足を運んでみてはいかがでしょうか?^^

↓こちらの【ファッション】カテゴリ記事も併せてご覧ください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

よろしければ、下のボタンクリックでブログの応援をお願いします♥(´∀`人)

Front & Company

【Address】

3772 Main St.(between 21st and 22nd ave.)Vancouver, BC, V5V 3N7

【Tel】604-879-8431

【Fax】604-879-8467

【Hours】

11:00am–6:30pm (Mon-Sun) 12:00pm–6:30pm (Holidays)

≪Consignment/商品買取≫ 11:00am–6:00pm

11am-4:00pm (December 31th)

【Email】

General Inquiries: shopping@frontandcompany.ca

Consignments: consignment@frontandcompany.ca

Collaborations: media@frontandcompany.ca

Careers: employment@frontandcompany.ca


CATEGORY
ARCHIVE

Click for

this BLOG!

Please,

bottom of page