top of page
NEW POST

【STARBUCKS】販売延長!北米限定ホリデーメニュー🎄"Christmas Tree Frappuccino®"


12月も半ばに差し掛かり、クリスマス本番まで2週間を切りましたね!

いろんな場所でホリデーのイベントが催される中、スターバックスでもクリスマスの期間限定メニューが発売されていました!🎄

毎年恒例のホリデー期間メニューに加え、今月12/7~12/11までの5日間限定で、アメリカ・カナダのみの販売を行っていた『クリスマスツリーフラペチーノ/Christmas Tree Frappuccino®』!

これについて、本日、カナダのスターバックス公式Twitterアカウント《Starbucks Canada(@StarbucksCanada)》よりアナウンスがあり、12/17までの販売延長が発表されました~!✨

5日間という短い期間に飲むことができなかったという人も多いはず。

これは嬉しいお知らせですね~\(^^)/

とはいえ、これまた延長された期間も長くはないので、試してみたいという方は、忘れないうちに今すぐスタバへ行っちゃいましょう!☕✨

 

見た目もカワイイ味もいい!

クリスマスツリーフラペチーノは、その名の通りクリスマスツリーの見た目を模したフラペチーノです✨

ドリンク部分はペパーミント&モカのフレーバーで、夏ごろに販売されていた似たようなチョコミント味のミッドナイトミントモカフラペチーノよりは、少し甘めとなっていました。(ミッドナイトミントモカフラペチーノのレビュー記事もよろしければどうぞ)

上に乗っている緑のホイップクリームがまさにクリスマスツリーのよう🎄♪

これは抹茶味のホイップクリームでした🍵

そしてその上に、砂糖コーテイングのクランベリーチップとキャラメルソースがかかっています。

チョコミントドリンクと抹茶のクリームは意外にすごく合っていました!

個人的にどちらも大好きな味なので、まさに夢のドリンク!(*´ω`*)

キャラメルソースもかかっているので甘さの印象が強いのですが、それを抹茶がいい具合にさっぱりさせてくれます✨

Tall $4.75(+GST5%)

ちなみに、アメリカの公式サイトなどを見るとホイップクリームのてっぺんに、ツリーの星を模したドライストロベリーが乗っていて可愛いと思ったのですが、どうやらカナダ版には付かないようですね。。

カナダの公式の写真には付いてないですし、実際わたしが買ったものにも付いてませんでした(›´ω`‹)ザンネン

↑ドリンクコードは『TREE』🎄

 

いかがでしたでしょうか?

北米のみの期間限定のスタバドリンク!ぜひお試しあれ^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

よろしければ、下のボタンクリックでブログの応援をお願いします♥(´∀`人)

STARBUCKS Canada

Twitter《@StarbucksCanada》: https://twitter.com/StarbucksCanada

Instagram《starbuckscanada》: https://www.instagram.com/starbuckscanada/?hl=ja


CATEGORY
ARCHIVE

Click for

this BLOG!

Please,

bottom of page