top of page
NEW POST

☆クリスマスイベント【Bright Nights Christmas Train】in スタンレーパーク☆


さぁもう本番です!🎄\(^^)/

みなさん、思い思いの素敵なクリスマスシーズンを満喫していることでしょう✨

街でもいろいろな場所で、クリスマスマーケットやイルミネーションのイベントなどが行われていますね。

わたしもイベントは大好きです♪

今年も先日、クリスマスイルミネーションをお手軽に楽しめるスポットに行ってきましたので、そちらの情報をシェアしたいと思います!

 

こちらは、スタンレーパークにあるイルミネーションスポットです✨

イルミネーションで飾られた広い公園を散策できるのはもちろん、サンタクロースと写真が撮れるブースがあったり、パフォーマーによるちょっとしたショーが見られる電車のアトラクションに乗れたりもします(*^^*)

ハロウィーンの時期は、ここにハロウィーンのデコレーションパークとGhost Trainがありました🎃

入場料はかかりません!

その代りに、このイルミネーションパークを支えている募金(火災による被災の復興やファイアーファイターの活動などに関わる)を募っています^^

↑パーク入り口

すごいたくさんの人たちがいました!

↑みんな本当にいい笑顔✨

とても楽しそうにしてました~(*^^*)

↑生バンド演奏によるクリスマスソング🎄♪

これらの写真はほんの一部分です!

まだまだたっくさんのデコレーションがパークを彩っていますよ~\(^^)/

 

Santa's House (Santa's Workshop & North Pole)

↑こちらがサンタさんと一緒に写真を撮ることができるSanta's Houseです✨

パーク内の少し奥の方に建てられた小屋の中で、テーマのあるデコレーションが楽しめ、部屋にいるサンタさんに会うことができます。

小屋内に入ってデコレーションを鑑賞することは無料でできますが、サンタさんに会うためには$10必要ですのでご注意ください。

​​​​

 

Christmas Train

こちらが可愛いクリスマスの世界を体感できるChristmas Trainです✨

イルミネーションで飾られたコースを、電車に乗って駆け抜けます。

電車内ではクリスマスソングのBGMが流れおり、途中にある池の上を通るコースからは、水に反射した光の幻想的な景色が見られます(*´ω`*)

【Matinee train】

December 24:

10:00am – 2:30pm

December 25:

Closed

December 26:

10:00am – 2:30pm

December 27 - January 1:

Daily 10:00am – 2:30pm

All ages

$6.00 + GST

※パフォーマーによるパフォーマンスなし

【Night train】

December 24:

3:00pm – 11:00pm

December 25:

Closed

December 26:

3:00pm – 11:00pm

December 27 - January 1:

Daily 3:00pm – 10:00pm

Adult (19 – 64 years)

$12.00 + GST

Senior (65 years and over)

$9.00 + GST

Youth (13 – 18 years)

$9.00 + GST

Child (3 – 12 years)

$8.00 + GST

Small child (2 years and under)

Free

チケットは、当日現地で購入することもできますが、ほぼ売り切れてしまっているので、オンラインで購入していくのが無難です。

↓TICKET LEADER チケット購入ページ

 

いかがだったでしょうか?

カナダ・バンクーバーで体験できるクリスマスイベントとしては、欠かせない定番のイベントだと思います🎄✨

パーク内ではポップコーンやチュロス、ホットチョコレートなどの販売もしていますので、外で冷えた体を温めながら楽しんじゃってください\(^^)/

そうそう、寒いですので、防寒対策はしっかりして行った方がいいです!

カイロとかあるとサイコーですね(*´`*)

こちらのイベントは1/1までやっていますので、クリスマス後でも間に合いますよ!

まだ行ったことのない方も、もう行ったことあるよという方ももう一度、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(*^^*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

よろしければ、下のボタンクリックでブログの応援をお願いします♥(´∀`人)

Stanley Park Train


CATEGORY
ARCHIVE

Click for

this BLOG!

Please,

bottom of page