top of page
NEW POST

【カフェ】バンクーバーにあるおしゃれなカフェ vol,2 “Revolver”


バンクーバーでこだわりのコーヒーがいただけるお店といえばこちら!

地元のグルメサイトやBest Cafeランキングなどで、何度も取り上げられている有名店です。

ロケーションは、おしゃれカフェ激戦区のガスタウンです。

↑店内は、レンガや木目のヴィンテージな雰囲気

↑ひとつひとつ丁寧に、淹れたてのドリップコーヒーを出してくれます

 

Menu…

メニューはとってもシンプル!

というのも、Revolverでは厳選された世界のコーヒー豆が何種類か取り揃えられていて、いろんなコーヒーの味を試すことができるのです✨

豆の味の表現も、ブルーベリー、青りんご、桃、メロン、グリーンティー、チョコレート、バニラ、などなど様々です。

↑コーヒー豆のメニュー

↑購入できるコーヒー豆の種類も豊富です

↑Latte $4.50

↑チョコクロワッサン・マフィン・クッキーなど、ベーカリーも充実

 

What I Ordered...

今回わたしは、3種類のコーヒー豆のドリップコーヒーを飲み比べできる『Tasting Flight』を注文しました^^

豆の種類は、自分で選べます。

わたしはせっかくなので、スペシャリストである店員さんにオススメを選んでもらいました。

左から順に、酸味が強くなっていくように並べてくれたり、温度についても、冷めてくるにつれて酸味が増すと教えてくれ、いろいろな比較を楽しむことが出来ました♪

左:①Kercha, エチオピア, Anchored

中央:②Los Gigantes, コロンビア, Ritual

右:③Kamviu, ケニア, Sightglass

原産地名, 原産国名, ロースターメーカー

 

コーヒーグッズの取り扱いも

カウンターのある部屋の隣にも席があり、壁際の棚にはたくさんのコーヒー関連グッズが置いてあります。

日本製のものいくつかあり、日本の製品クオリティーの良さがうかがえました!

割と通路などが広いので、ベビーカーといっしょに入るには、こちら側の部屋が楽かもしれません✨

↓現地メディア記事

↓こちらのページからも口コミが見られます^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

よろしければ、下のボタンクリックでブログの応援をお願いします♥(´∀`人)

Address: 325 Cambie Street, Gastown, Vancouver, BC Tel: 604-558-4444 Email: sheriff@revolvercoffee.ca

7:30am - 6:00pm Mon-Fri

9:00am - 6:00pm Sat

CLOSED Sun


CATEGORY
ARCHIVE

Click for

this BLOG!

Please,

bottom of page